お知らせ
東京支店在宅勤務に関するお知らせ
2020-06-01
お客様各位
4月6日(月)より実施しておりました東京支店の在宅勤務の一部変更についてご案内いたします。
5月25日(月)首都圏における緊急事態宣言が解除されました。
但し、完全な事態収束に至っていない為、6月1日(月)より当面の間東京支店は、週2~3日の交代出勤や混雑時を避けた時差出勤等、感染症予防策を取り入れた対応にて業務を再開いたします。
尚、弊社へのご注文、お問合せ等は、引き続き東京支店又は営業担当へご連絡戴きますようよろしくお願い申し上げます。
お客様には引き続きご不便をおかけいたしますが、何卒ご協力のほど賜りますようよろしくお願い申し上げます。