採用情報
働きやすい職場づくり
安心して働くために
社員数 | 226名 (男性:172名、女性54名) |
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平均年齢 | 40.3歳 |
平均勤続年数 | 16.3年 |
有給休暇 平均取得日数 | 11.6日 |
時間外労働実績 | 10時間/月 |
女性管理職比率 | 2.2% |
*上記実績は2024年3月31日現在までのものです。
*上記の他、2024年3月31日現在において嘱託社員及びパートが175名おります。
採用実績
全体 | 新卒採用 | 中途採用 | 中途採用比率 | |
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2021年度 | 18 | 9 | 9 | 50% |
2022年度 | 14 | 8 | 7 | 47% |
2023年度 | 10 | 6 | 4 | 40% |
育児休業取得実績
対象者 | 取得者 | 取得率 | ||||
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男性 | 女性 | 男性 | 女性 | 男性 | 女性 | |
2021年度 | 6 | 2 | 1 | 2 | 17% | 100% |
2022年度 | 4 | 2 | 1 | 2 | 25% | 100% |
2023年度 | 6 | 2 | 2 | 2 | 33% | 100% |
当社で働くすべての方が、安心して働くことのできる環境を整備していきます。
従業員等からの組織的または個人的な法令違反行為などに関する通報や相談に適正に対処するため、CSR窓口を設置しております。
社内窓口と社外窓口をそれぞれ設置しており、相談者・通報者が不利益を被らないようにCSRホットライン制度運用規程を定め、運用しています。
相談窓口の社内通知として、写真のように社内ポスターを掲示に周知を図っています。
産前産後休暇や育児休業などの各種制度が整備されています。
下記の制度以外にも、外部専門機関と連携し従業員が必要に応じて電話相談やカウンセリングを受けられる仕組みを構築しています
産前産後休暇
育児休業
短時間勤務制度
介護休業/介護休暇
看護休暇
企業主導型保育園提携